星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep7.【告知】星ドラブロガー達と巡る輝石イベント

f:id:pompocopee:20180625213604j:image

 

みなさーん輝石イベントでコラボ企画やりまーーす!

タイトルにある通り、魔王級を一緒に戦い抜いた戦友(星ドラブロガー)達と一緒にマルチ周回イベントやります!

 

日程

6月28日(木)  23:00〜

         30日(土)  23:00〜

あいことば 1010

 

内容

私たち4人で一人3本ずつ伝説級の部屋を立てるので、好きな上級職で入ってもらえればOKです!

メタスラマン持参で経験値300%です!

f:id:pompocopee:20180626210456j:image

☆しよさん作

このようなタイムスケジュールでやります。

 

やりかた

  1. マルチ
  2. パーティに参加
  3. 全国で参加
  4. あいことばON
  5. 1010を入力
  6. 参加するをタップ

何も表示されない場合は、すでに出発している可能性があるので、少し時間を置いてからもう一度試してみてください。

 

星ドラブロガー

各ブログ内でも企画紹介してます!

  • OKDさんブログ

いちいちカッコイイOKDのブログ

  • hatoさんブログ

鳩戯言

  • しよさんブログ

試用期間

 

 

大切なこと

このイベントで大切なことは、気軽に飛び込んじゃうことです!w

自分はまだレベルが低いからとか、装備が整ってないからとか、戦い方がわからないからとか、一切気にしないで下さい!

伝説級なので、死んでしまうこともあるでしょう!

いいんですっ!!

私が出来る限りサポートします!

私が先に死ぬかもだけどw

なんなら世界樹の葉だって投げます!

全然違う方向に投げるかもだけどw

いいんですっ٩( 'ω' )و

ヘタですが何か?www

セイセイセーーーイッ!!w

 

この企画は、ただただみなさんと一緒に星ドラを楽しみたいんです!

 

限られた時間、限られた回数にはなりますがみんなで各上級職で使える優良アクセサリーgetにレベル上げに楽しみましょう!

 

お待ちしています!!