星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep8.【報告】星ドラブロガー達と巡る輝石イベント

f:id:pompocopee:20180625213604j:plain

ご報告

6月28日(木)23:00~

開催された星ドラブロガー達と巡る輝石イベントは大盛況でした!

サッカー日本代表が遠く離れたロシアの地で強豪ポーランドと激戦を繰り広げている中、私達もいろんな色の職業神と戦い抜きました!

 

それもこれもお忙しい中、このイベントに参加してくださったみなさまのおかげです!

ありがとうございます!

またせっかく来てくださったのに部屋に入れなかった方もいらっしゃったと思います!

本当にありがとうございます!!

感謝感激ですっ!!泣

 

そして・・・そんな大盛況っぷりの写真を撮り忘れた私ですヽ(・ω・)/ズコー

すみもはんっ!!!!!

 

部屋を立ち上げて、あっという間に埋まっていく様に感動していたら

スマホの画面が歪んでいったんですっ!!!

あれ?

おかしいな?こわいなーこわいなー

なんだろ。急になんか熱いものが目からこぼれ落ちてくる。

え?

も、もしかして・・・これが・・・涙??

 

反省してます。すみません。。。

 

 

次の日程

6月28日(木)  23:00〜 終了しました

         30日(土)  23:00〜

あいことば 1010

 

内容

私たち4人で一人3本ずつ伝説級の部屋を立てるので、好きな上級職で入ってもらえればOKです!

メタスラマン持参で経験値300%です!

f:id:pompocopee:20180626210456j:image

☆しよさん作

このようなタイムスケジュールでやります。

 

やりかた

  1. マルチ
  2. パーティに参加
  3. 全国で参加
  4. あいことばON
  5. 1010を入力
  6. 参加するをタップ

何も表示されない場合は、すでに出発している可能性があるので、少し時間を置いてからもう一度試してみてください。

 

星ドラブロガー

各ブログ内でも企画紹介してます!

  • OKDさんブログ

いちいちカッコイイOKDのブログ

  • hatoさんブログ

鳩戯言

  • しよさんブログ

試用期間

 

前回参加出来た人も出来なかった人も、また土曜日に遊びましょう!

 一緒に冒険した方にはフレンド申請させていただきました!

まだまだフレンド枠、いやぽんぽこぴーのここ空いてますよっ!!

たくさんのご参加お待ちしています!!