星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep19.【告知】星ドラブロガー達と巡る上級職への修行道

こんにちは

ぽんぽこぴーです

 

みなさん

基本職レベル上げてますか?

Lv60で放置してませんか??

それ・・・

もったいないですよ!

 

一人じゃレベル上げめんどくさい

せめてメインキャラだけでもカンストしたい

もうなんだかわかんないけど遊びたい

それ・・・

ウェルカムですよ!

 

ということで

やってきました!w

星ドラブロガー企画 第2弾

f:id:pompocopee:20180804144942p:plain

メンバーはいつもの

OKDさん、hatoさん、しよさん、私でやります!

 

日時

8月9日(木)23:00~

あいことば:4426

 

前回の輝石イベント2daysでは部屋に入ることが出来なかった方もいたので、今回は星ドラブロガー4名が一斉に部屋を立てます。

 

3名枠✕4部屋=12名が一気に入れます!

 

f:id:pompocopee:20180804151504j:plain

※毎度おなじみのしよさん作

 

23:00~一斉スタートしますが

各部屋3回やった後の「?」はサプライズでそれぞれに部屋を立てます

基本職のままチャレンジできるものを考えてますので気軽にお越しください

 

私のサプライズ部屋はこんな感じですかね~

状況によってですが、2~3部屋は立てたいです

※当日の変更あるかもです

f:id:pompocopee:20180804153051j:plain
f:id:pompocopee:20180804153046j:plain
f:id:pompocopee:20180804153040j:plain
f:id:pompocopee:20180804153032j:plain
f:id:pompocopee:20180804153026j:plain
f:id:pompocopee:20180804153850j:plain

 

 

参加条件

なし

基本職はなんでもいいです

Lv1とかでも全然ウェルカムです

 

レベル上げが目的の方はメタマンをお忘れなく!

その際に同じ部屋に入られた方はご協力お願いします!

 

あ、基本職カンストしちゃってますという方もウェルカムですからね~

一緒に遊びましょう!

 

持ち物

f:id:pompocopee:20180804151153j:plain

基本職でこの装備持ってる方は必ず装備してくださいね

獲得経験値が30%アップですからね

まだ持っていないという方は今回でGETしましょう!

ちなみに銀と銅もありますが同時に二つは装備できないので、金だけを装備しましょう。

 

 

たくさんのご参加お待ちしております!

 

 

星ドラブロガー

OKDさん:いちいちカッコイイOKDのブログ

hatoさん:鳩戯言

しよさん:試用期間