星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep31.読んだらわかる やらかしたやつやん!

こんにちは

ぽんぽこぴーです

 

今日はね

鼻息荒いですよ

なぜって?

 

忘れたんですよ

あんだけ

人に言っておいて

自分は

すっかり

忘れたんですよ

 

忘れちまったか

俺だよ!俺!

ハンバーグだよ!

f:id:pompocopee:20180918151346j:plain

 ※ハンバーグ師匠が好きです

 

じゃなくて

ふくびき宝箱クエスト!

 

毎日あるからね

絶対お得だから

誰でも出来る簡単なクエスだから

って、あんだけ人に言っておいて

忘れましたよ

 

しかも土曜日に忘れたので

マイナス2

 

このまま忘れなければ

最終合計は48

★5確定=9

単発=3

 

いやいやこのままて何?

もう忘れんなよw

いいか?

二度と忘れるんじゃねーぞ!!

頭に叩き込め!マジで!

 

いやー

自分のミスなんですけど

すっかり

やる気ゼロですよね~

モチベーションゼロですよね~

f:id:pompocopee:20180918154631j:plain

 

なんだろな~

記念すべき3周年の超大切なイベントを

迎えるにあたって

こんなミスするー??普通??

ありえへん

マジでありえへんやつや

f:id:pompocopee:20180918182701j:image

 

 

もうーーーー!

星ドラやる気なくなった!

もうーーーー!

やだやだyたさやだやだやだ!!

ちくしょーーーー!!

 

 

いかんいかん

取り乱しました

落ち着け、俺・・・はぁはぁ

 

 

 

 

 

みんなも

一日忘れてみない??w

f:id:pompocopee:20180918170948j:plain