星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep34.【報告】星ドラブロガー達と巡る星の大武道会

こんにちは

ぽんぽこぴーです

 

星ドラブロガー合同企画にご参加いただいたみなさまありがとうございました!

f:id:pompocopee:20180925161127p:plain

 

※イベント告知はこちらでした

 

pompocopee.hatenablog.com

 

大盛況でした!

私も他の部屋やサプライズに入ろうと何度も連打しましたが

結局、一度しか入れませんでした!

(hatoさんの配信中の部屋でした♪)

部屋を立ててもあっという間に埋まり

しかも、みなさん見た目が個性的で楽しませていただきましたw 

f:id:pompocopee:20180925161211j:plain

f:id:pompocopee:20180925161245j:plain

f:id:pompocopee:20180925161329j:plain

 

メタキンが一度も出なかったっす・・・

せっかくメタスラまん持ち寄ってくださったのに

申し訳ありませんでした(´;ω;`)ブワッ

 

今回新たにフレンドさんも増えたので

ますます楽しい星ドラライフになりそうです!

 

ご参加いただいたみなさまも

今回は残念ながらご参加いただけなかったみなさまも

たくさんのみなさまのおかげで私達ブロガーは成り立っているんだと

再認識しました!

これからもみんなで楽しめる企画考えていきますので

また一緒に遊んでください!

 

ありがとうございました!