星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep40.【一日目報告】星ドラブロガー達と巡る星ドラ3周年記念イベント

こんにちは

ぽんぽこぴーです

 

 10月12日(金)に開催された

星ドラ3周年の前前前夜祭一日目の報告です!

pompocopee.hatenablog.com

 

生配信エキシビジョンマッチ

f:id:pompocopee:20181010151202j:plain

23:00~開催された

(22:30~ルーレットによる職業決めも生配信)

星ドラブロガーによるミラティブ配信

事前のルーレットによりギガ伝竜王に全員基本職で挑むという結果になりましたねw

しかも「みならい」がいるというねw

 

配信主のhatoさんがみならいを担当したのも何かの縁だと思いますw

かなり美味しい配信になったのではないかと!

当日は私も配信アプリミラティブで視聴していましたが

20分にも及ぶ激闘で、ドキドキワクワクして観ていました!

 

その後に予定していたファラオヘッドは

急遽、デスピサロに変更となり

f:id:pompocopee:20181015084945j:plain

上級職が二人いたのもあり

サクッと無事に終わらせることが出来ました!

f:id:pompocopee:20181015085054j:plain

初クリアでした!

3周年を前にジェムをありがとうございます!

 

みなさんとマルチ

 そしていよいよ

メインの登場です!

23:30~

f:id:pompocopee:20181010134609j:plain

f:id:pompocopee:20181010135528j:plain

 

私は上級職への修行道を担当

立てた瞬間から

あっという間に部屋は埋まり

f:id:pompocopee:20181015090315j:plain

はじめましてのユーザーさんも!

f:id:pompocopee:20181015090427j:plain

若葉マークさんも!

f:id:pompocopee:20181015090524j:plain

どんどんフレンドさんが増えてきて嬉しいです!

f:id:pompocopee:20181015090612j:plain

通信のもたつきなんかもありましたね

f:id:pompocopee:20181015090640j:plain

たくさんの方々のご参加ありがとうございます!

本当に嬉しいです!

 

最後はU-FES2018も立てました!

f:id:pompocopee:20181015090746j:plain

Tシャツもドロップして良かったです!

 

※先着順でフレンド申請させて頂いておりますご了承ください

 

以上が一日目の報告となります

本当にたくさんの方々にご参加頂きました!

毎回始まる前は本当に集まってくれるかなとドキドキしますし自分の部屋だけ埋まらなかったらどうしようとか考えます

 

特に今回はギガ伝エキシビジョンマッチの生配信もあって本当にドキドキしました・・・

 

でも、毎回遊びに来てくれるフレンドさんやたくさんのはじめましてさんと触れ合うたびに企画やって良かったなと星ドラやってて良かったなと心から感じます

 

プレイヤースキルも装備も乏しいですがこれからもどうぞ遊んでやってください!

 

一日目、ありがとうございました!

 

二日目告知

そして、本日

10月15日(月)

23:00~

(22:30~ルーレット生配信します)

開催です!

 

たくさんのご参加

星ドラブロガー一同で

お待ちしております!!

f:id:pompocopee:20181015093802j:plain