星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep47.【告知】星ドラブロガー達と巡るギガバトルイベント

こんにちは

ぽんぽこぴーです

 

2019年一発目のブロガー合同企画がやってきました!

f:id:pompocopee:20190113120402j:plain

日程

1月13日、14日

23:00~

※22:30〜

職業&武器決めルーレットやります!

f:id:pompocopee:20190113120635j:plain

※しよさんいつものThanks

 

若旦那ファンのみなさまへ

ついに神様撃破に成功した若旦那さんは呉服屋という仕事柄、成人式で大忙しなので参加は未定となっています

 

今回もミラティーバーhatoさんの配信からスタートして

その後、ゼイアン超級と伝説級を部屋で分けて一緒に遊びましょ♪

というものになります。

 

hatoさんの配信ではギガ伝ルーレットデスマッチということで前回もやりましたが、ルーレットで職業を決めるというものでした・・・

今回はさらに武器もルーレットで決めるらしいですよ~

さすがマゾhatoさん!!面白いこと考えますねw

f:id:pompocopee:20190113121427j:plain

うんうん

す、素手!?

f:id:pompocopee:20190113124251j:plain

 

どうなるんだw

どうぞ、みなさんお楽しみにw

 

その後はゼイアン超級か伝説級で遊びましょ♪

今回はそれぞれあいことばもわけています

超級:4425

伝説級:4426

 

あ、あと

hatoさんの部屋に参加されるかたは動画配信で名前が表示されるので、ご了承ください!

 

最後にもう一つ、現在の私のフレンド枠が満席でして・・・

今回はフレンド申請をお断りさせていただくことになりそうです。

申し訳ないです。

 

当日の告知になりすみませんでした

でも、ブログ更新できてよかったw

 

それでは

みなさま

本日と明日の二日間

23:00~

hatoさんのミラティブ配信でお待ちしております!

 

ミラティブが何かわからないよ!という方はこちらに詳しく載せてます~

pompocopee.hatenablog.com

 

星ドラブロガー

しよさん

試用期間

 

hatoさん

鳩戯言

 

OKDさん

いちいちカッコイイOKDのブログ

 

ボナロッティさん

アザラシの野望

 

若旦那

星ドラ☆若旦那のブログ