星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep51.【告知】星ドラブロガー達と巡る輝石イベント

ちゃす

ぽんぽこぴーっす

 

f:id:pompocopee:20190326212813j:plain

去年の11月ぶりの輝石イベントがやってきましたよ

今回も愉快なブロガーたちと戯れてやってくださいw

 

日程

3月29日(金) 23:00〜

あいことば4426

参加条件:なし

f:id:pompocopee:20190326213324j:plain

みなさん

天文学者レベル上げしてました?

魔法戦士育ててました??

hatoさんは天文学者育ててましたね~

私は魔法戦士育ててますよ~

なぜか魔法戦士向けの剣が倉庫に多いんです

でも使う武器はメタスラダガーというねw

完凸してる魔法戦士向けの武器がそれしかないってだけなんだけど

魔法戦士もなかなかいいですよ

職業スキルのマジックバリアはけっこう役に立ちますし

攻撃力も防御力もそこそこあるし

まー、あとは、あれだ

魔法×剣って、なんかカッコいいでしょ?w

 

メタまん持ち寄ってレベル上げしましょ

あ、もちろんメタまん持っていないよって方も

気にせず参加してくださいね

初心者の方も楽しく一緒に遊びましょう!

 

日程

3月30日(土) 23:00〜

あいことば4426

参加条件:なし

f:id:pompocopee:20190326215215j:plain

みなさん

まものマスターレベル上げしてました?

このくだりはもういいかw

 

とにかく

みんなで一緒にレベル上げしながら

輝石getしましょうってことだねw

 

たくさんの参加お待ちしてます(●´ω`●)

んでは

チャオ(・ω・)ノ