星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep57.最近のあれやこれ

ぼんじゅーる

ぽんぽこぴーざんす

 

最近のこと報告しまーす

 

まずはこれ

f:id:pompocopee:20190626004528j:plain

魔法戦士ではぐめたダガー使ってたので

この短剣欲しいなーと思ってたんですが

よく考えたら二刀流できる短剣持ってないことに気づきました

じゃあガチャ引かないの?

いや引きますw

だって防具がめっちゃいいんだもん

特に頭ね

でもジェムは6000しかない

気合の20連だ!!!

f:id:pompocopee:20190626004757j:plain

f:id:pompocopee:20190626004811j:plain

うへえええああええああ!!

ピンポイントで!

出るんかい!!

f:id:pompocopee:20190626005142j:plain

f:id:pompocopee:20190626005152j:plain

ふむふむ

つまりルビス盾がはぐめた盾のように

なるってことですかい?

試してみたら本当にそうでした!

スクショタイミング難しくいい写真撮れなかった

これは便利ですな

よかった(∩´∀`)∩

 

次はこれだ!

f:id:pompocopee:20190626010136j:plain

ナイトメア装備はモンスター闘技場で

活躍するスキルのイメージ

だが今回はちょっと違う

普通に使えそうなスキル

特に欲しいのはナイトメアブレイド

この前完凸させた勇者剣に使いたい

ただしジェムがないw

ふくびき券に賭けるううううう

5回に1回は★5出る説だからねw

いっくぜええええ!!

f:id:pompocopee:20190626010441j:plain

一発目で出んのかいっ!!!

f:id:pompocopee:20190626010611j:plain

f:id:pompocopee:20190626010751j:plain

おおおおお

いいよいいよ

f:id:pompocopee:20190626010907j:plain

デイン特化だ

ちょっと前までなら

デイン属性弱点の敵に

有効な武器なんて持ってなくて

けっこう大変だったのに

ありがたやありがたや(●´ω`●)

 

あ、ちなみにこの

ふくびき券で★5がもう一つ出てた

f:id:pompocopee:20190626010417j:plain

2凸になりました

これ使うとき来るのかな

ももぴーに変えてもいいかな

進化玉欲しい

貧乏性だから

簡単にももぴーに

変えられないんだよ

ま、とりあえず倉庫へw

 

そういえばモンスター闘技場でもらった

f:id:pompocopee:20190626011302j:plain

そんなにやってたんだ

 

そしてこちらも

無事にGETできました

f:id:pompocopee:20190626011346j:plain

 

さーて

今度はこちらですね

f:id:pompocopee:20190626011604j:plain

このタイミングで出てきて

超級職専用ではない

倉庫内の圧迫ハンパない

そろそろ

スキルでのソート機能

お願いします

 

あー

輝石集めめんどくせーw

 

んー

ちゃお('ω')ノ