星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep70.ブロガーたちと魔王狩に行った話

ヘーイヘイヘイ 笑瓶!

COWCOWが好きなぽんぽこぴーす

ブロガーたちと最近の星ドラて暇だよねーと話してたら急に魔王でも行きますかとなりました

みなさん魔王とは戦い慣れてる猛者ばかりなので私がまだ倒したことのない魔王を選んでくれました
優しいね

魔王といえばアクセサリーが欲しいところ

よく使われるものでグランドラゴーンから
f:id:pompocopee:20190831195913j:plain
無凸の黄金ツメだったので
赤B スキルに苦し紛れで積んだバトリアタックルが炸裂した瞬間ですね
まーこの直前に棺桶に入りましたけどねw
f:id:pompocopee:20190831200047j:plain
無事にアクセサリーget
f:id:pompocopee:20190831200513j:plain
f:id:pompocopee:20190831200758j:plain


リーズレットも行きましたよー
f:id:pompocopee:20190831200951j:plainf:id:pompocopee:20190831201249j:plain
f:id:pompocopee:20190831201832j:plain
f:id:pompocopee:20190831201905j:plain


アクセサリーはないけど
ドルマゲスでゲス
f:id:pompocopee:20190831201549j:plain


そしてバギ25%減のアクセサリー欲しくて
風の厄災へ
f:id:pompocopee:20190831201922j:plain
もうね
完全に
タンバリン
f:id:pompocopee:20190831202327j:plain
ピッコロ大魔王から産まれたやつね
めちゃんこ強かった
f:id:pompocopee:20190831202445j:plain
なんとか倒しました
f:id:pompocopee:20190831202516j:plain
f:id:pompocopee:20190831202646j:plain
f:id:pompocopee:20190831202715j:plain

それにしても
風の厄災の
ち○こはドラゴン?
とにかくエグいもんぶら下げてましたね


この前の東京出張で
中本の蒙古タンメン食べましたよ
辛いのは苦手なんですけどチャレンジ!
辛かったけど病みつきになるやつですね
みんながハマるのがちょっとわかりました!
f:id:pompocopee:20190831203132j:plain


あー
星ドラ退屈よー
運営さーん
暇よー
せっせとジェム貯めましょうか
こんな時にコイン投げればいいんでしょうけど全然増えないんですよねあれ
やる気起きませんわ

さーて
最近ハマってるアニメ
鬼滅の刃
炎炎ノ消防隊でも見るかな

まったねー
ちゃお('ω')ノ



星のドラゴンクエストランキング