星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep73.最近のガチャに課金した結果報告

ちーす
ぽんぽこぴーっす
まーた月一回の更新になってますw

f:id:pompocopee:20191106170026j:plain

シーズン3が始まりましたね
だからってわけじゃないけど
タイトルにもある通り
課金してみたので結果報告します
と言っても13,000円ですけどねwww

こちらを引いていきますよ〜
f:id:pompocopee:20191106170723p:plain
元々あった有償ジェムと合わせて60連です
欲しいものリスト
★ぎんがのつるぎ
ウロボロスの盾
セラフィムのぼうし
★さいしゅうおうぎ

特にぎんがのつるぎの覇王斬は欲しいな
あとウロボロスの盾はデイン耐性だし欲しい
では、いってみよー

10連目

f:id:pompocopee:20191106170414j:plain
初:さいしゅうおうぎ
キター!
闘技場で使ってみたかったやつ〜

20連目

f:id:pompocopee:20191106172223j:plain
初:ぎんがのつるぎ
初:セラフィムのぼうし
もうヤメてもいいかなと思ったけど
せっかく課金したので続行です

30連目

f:id:pompocopee:20191106172727j:plain
2本目:ぎんがのつるぎ
どうせ抜き出すから1本で良かったんだけどな
3凸目:セラフィム

40連目

f:id:pompocopee:20191106172947j:plain
初:セラフィム
初:オーロラの杖

50連目

f:id:pompocopee:20191106173316j:plain
初:ハイパーノヴァ
完凸:セラフィム
1凸目:しんわのよろい下
1凸目:しんわのよろい上

1周目終わり
うーむ
盾が出ないな
2周目いきますか

60連目

f:id:pompocopee:20191106173747j:plain
初:ウロボロスの盾
3本目:ぎんがのつるぎ

これでヤメます!
ちょうど有償ジェムも使い切ったし
欲しかったもの全部手に入った!
良かった


ステップアップふくびきはお金さえ出せば欲しいものが手に入る可能性が通常のガチャよりも高まるのでいいですね

と言いつつもそんなにお金はかけられないけどwww

さーて
シーズン3進めますかね

では〜
ちゃお('ω')ノ


星のドラゴンクエストランキング