星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep75.3+30+200+1

こんばんは
ぽんぽこぴーです

珍しくシーズン3を
速攻クリアしました
サブクエもクリアしました

闘技場では新追加モンスターの
プチリンガルとキャプテンを育成中です

そして
何もやることがなくなりました

星ドラ暇ですね

んで

暇すぎて
ダラけてたら
星ドラブロガー達から
ボイチャのお誘いいただき
いつもの雑談9:星ドラ1からの
未クリアの魔王に連れて行ってもらうことに

鍵の名前忘れましたけど
オルゴデミーラ
ラプソーン
エルギオス
を連続で倒すやつです
f:id:pompocopee:20191111202613j:plain
立ち回り難しく何度かチャレンジ
f:id:pompocopee:20191111202752j:plain
マリーさんの見た目可愛いな
どこで手に入るんだろ
f:id:pompocopee:20191111202920j:plain
最後は若旦那さん以外が棺桶になり
若様も棺桶からの逆転でした!
f:id:pompocopee:20191111203251j:plainf:id:pompocopee:20191111203327j:plainf:id:pompocopee:20191111203420j:plainf:id:pompocopee:20191111203435j:plain
そして記念すべき魔王30討伐!
ありがとうございます。

そうそう
魔王といえば
ずーっと放置していた魔王ソロやってみました
f:id:pompocopee:20191111204325j:plainf:id:pompocopee:20191111204342j:plainf:id:pompocopee:20191111204400j:plain
いやー
余裕でしたよ
ギガクラ+こだまで余裕でした

って今更チャレンジして
ドヤってる場合じゃないんですけどw
なんせヘタなんで許してくださいw
また気が向いたらソロ魔王チャレンジしていきます


で、それでも暇だったので
タイトルにあるとおり
討伐クエストの200討伐を
本気でやってみることに
と言っても初級のおまかせ放置ですけどw
スタミナ無くなったら
ジェム使ってなんとかここまできました
f:id:pompocopee:20191111204857j:plainf:id:pompocopee:20191111204919j:plain

アルバナムの紋章はコンプしたんですが
エルギオスはコンプできてません
200回も戦ってるのに。。。
半分以上も初級だと紋章も落ちませんね

引き続き
ラプソーンとオルゴデミーラやっていきます

そうそう
今月中にまたブロガー企画やります
そのためにボイチャしたんですけどね
みんな星ドラ飽きてるから
雑談になりますよねw
今回は珍しく下ネタが少なかった逆神回でしたwww

いつか星ドラブロガーボイチャ配信できたら
絶対に面白いと思うんですよねw
下ネタが酷すぎて通報されちゃうかなw

あ、そしてそろそろみんなで会ってみたいね
ブロガーオフ会やりたいねーということになり
来年の春に初めてのオフ会目指して
スケジュール調整することになりました
たぶん場所は
大阪になりそう

想像しただけで
めっちゃ楽しそうw

なんとか実現したいと思います!!

では
今回は
この辺で〜

ちゃお('ω')ノ


星のドラゴンクエストランキング