星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep86.命竜ガチャ153連!カモーーンヌッ!!

ちゃーす
ぽんぽこぴーですー

新年ガチャで命竜ガチャが来てますけど前回無償ジェム77連で欲しいのが引けなかったので有償ジェム限定のステップアップの報告していきます!
f:id:pompocopee:20200112214212j:plain
お得ジェムが発売されていたので14,000円で30,000ジェムget!
「欲しい物」
命竜装備全部w
何が使えるのか知らないけど全部欲しいw
てことで有償ガチャ120連いってみよ!

10連

f:id:pompocopee:20200112213428p:plain
命竜装備以外はコメントなしだ!w

20連

f:id:pompocopee:20200112213443p:plain

30連

f:id:pompocopee:20200112213517p:plain
初:命竜の弓

40連

f:id:pompocopee:20200112213547p:plain
初:命竜のころも上

50連

f:id:pompocopee:20200112213600p:plain

60連

f:id:pompocopee:20200112213613p:plain

70連

f:id:pompocopee:20200112213659p:plain
命竜のころも下

80連

f:id:pompocopee:20200112213746p:plain
初:命竜のぼうし
初:命竜の盾
4個目:命竜のムチ

90連

f:id:pompocopee:20200112213804p:plain

100連

f:id:pompocopee:20200112213835p:plain
初:命竜のハンマー
4個目:命竜のかぶと

110連

f:id:pompocopee:20200112213847p:plain

120連

f:id:pompocopee:20200112213901p:plain
2個目:命竜のころも下
2個目:命竜のぼうし

うんうん
けっこう出ましたね
満足感高いな

でも一番出たのは
f:id:pompocopee:20200112221453p:plainf:id:pompocopee:20200112221453p:plainf:id:pompocopee:20200112221453p:plainf:id:pompocopee:20200112221453p:plain

闘神ガチャか



ここからは
イベントで貯まった無償ジェムで33連です
f:id:pompocopee:20200103000121j:plain
有償で出ていないオノと扇、持っていないよろい下が出てくれたら最高ですね

11連

f:id:pompocopee:20200112213937p:plain
2個目:命竜のハンマー
3個目:命竜のぼうし

22連

f:id:pompocopee:20200112214035p:plain
初:命竜のおうぎ

33連

f:id:pompocopee:20200112214158p:plain
3個目:命竜のころも上
初:命竜のオノ

ガチャ結果まとめ

命竜のぼうし×3
命竜のころも上×3
命竜のころも下×2
命竜のかぶと×1
命竜の盾×1
命竜のムチ×1
命竜のハンマー×2
命竜の弓×1
命竜のオノ×2
命竜のおうぎ×1

最近流行りの命竜のころも上は勇者のつるぎや勇者ころものように人権装備扱いになりつつあるようでころも上ないと蹴られるなんて話をチラホラ聞くようになりました。
ま、魔王攻略とかやらない私にはよくわからないんですけどw
ころも上が3つ出たので凸らずにソロで遊ぶのも面白そうですがたぶん進化させますw
だって無凸で全員運用するより完凸させて一人当たりの守備力あげた方がいいし、ころも上装備してないキャラはそれはそれで耐性積めるしね
あとは、どの防具、武器に進化玉入れるか問題ですね〜
どうしようかな〜
一時期、命竜オノも考えましたが。。。う〜んて感じ
おうぎとか面白そうだなーと思ってます。
ルビス扇の覚醒錬金もそんなに遠くなさそうだけどなーw

保留w

防具は。。。
盾とかいいなー
ぼうしもいいんだよなー
ルビス杖の覚醒錬金もそんなに遠くなさそうだしなーwww

結局、ルビス覚醒錬金待ちだな!w

そしてこうやって新しい装備が来ると欲しくなって引いちゃうけど、私のようなプレイヤースキル低い人には持て余す装備が多いですねw

魔王攻略とかバッジとか興味薄くてテキトーに遊んでるので、これからもこんな感じでマイペースにやっていきます

あんまり人権装備とか言わずに楽しく遊びましょうよ

ガシガシやっていきたい人を否定しているのではない

ただ自分の価値観を人に押し付けてはいけないということね

だってゲームだよ
ゲームって楽しくなかったらダメだよね

てことで
またねー
ちゃお(๑╹ω╹๑ )ノ


星のドラゴンクエストランキング


スマホ・携帯ゲームランキング