星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep16.勇者とは!最後まで、けっして・・・あきらめない者のことです!

こんにちは

ぽんぽこぴーです

 

来ましたよ。

追い求め続けた、あのベホマラーが!!

開催期間:7月20日(金)~ 7月26日(木)

f:id:pompocopee:20180720163211p:plain

本日のピックアップ装備は「メタスラの杖」

錬金することではぐメタの杖」へと生まれ変わります!

f:id:pompocopee:20180720165027j:plain

神々しいベホマラーがスキル追加されます!

 

欲しい。このメタスラの杖が欲しいっ!!!

星ドラの世界において、ベホマラーピオリムは持っていて当たり前と言っても過言じゃないくらいマストスキルと化しています!

このベホマラーがあれば、星ドラブロガーとのマルチ戦において憧れのサポート役も可能になるわけです!(ユーザースキルはさておきw)

 

今日のこの日のために、温存してきたジェムをぶっ放す覚悟!!

と言いたいところなんですが、みなさんもご存知の通りなんだかんだと我慢出来ずにちょこちょこガチャってましたよねw

だって・・・

もう、我慢できないっ!!!

f:id:pompocopee:20180720170653j:plain

 

ということで

13000ジェムしかありませんw

あ、ふくびきけんも5枚ありますw

 

よーーーーしっ!!

いくぞーーーーっ!!!

オーーーーーーッ!!!!

f:id:pompocopee:20180717224734j:plain

(このスタンプが好きですwww)

 

1回目

f:id:pompocopee:20180720170852j:plain

ん?・・・え?

おおおおお・・・

こ、これは・・・・

でででででででででで出たーーーーっ!!!!!

 

まさかの10連一発目でメタスラの杖GET!!

やりました!!ついにベホマラー難民卒業です!!!

 

さて、もういいかな。

だって一つGETしたし。

次はどうせ出ないパターンでしょこれ。

わかってんだよ。もう騙されないんだから。

 

よしさっそく錬金して、砕いてベホマラーを取り出そう!

f:id:pompocopee:20180720173040j:plain

f:id:pompocopee:20180720171839j:plain

お、押せない。

指が動かない。

こ、怖い・・・

ようやく引いた一本をこんな簡単に砕いていいのだろうか。

補助特技がセット出来る杖は限られてるし、このまま使い続けたほうがいいのではないか・・・

 

とりあえず

もう一回ガチャってみようw

 

2回目

f:id:pompocopee:20180720172120j:plain

はい。

でたこれ。

やっぱりね。

知ってたし。

こうなると思ったんだよ。

別にいいけどね。

これでドラゴンキラー完凸できるし。

f:id:pompocopee:20180720172352j:plain

 

はぁはぁ

と、とにかく落ち着いて考えよう。。。

今後控えてるロトの紋章コラボよりも今、最優先すべきはベホマラーだ。

そうだ。目的はベホマラーだ。ジェムを全て使おう。覚悟が必要だ。

 

・・・よし!・・・ゴクリ

3回目

f:id:pompocopee:20180720172607j:plain

f:id:pompocopee:20180720172915j:plain

イエエエエエエエイッ!!!

 

よし!これでやめる!w

もうやめる!!!www

これで心おきなく砕けるぜ!!!

 

結果

憧れその1

f:id:pompocopee:20180720173314j:plain

さ、最高だ

輝いてるよベホマラー

 

憧れその2

f:id:pompocopee:20180720173413j:plain

す、ステキだ

神々しいよベホマラー

 

ふくびきけん

f:id:pompocopee:20180720173951j:plain

(・д・)チッ

いやいや5枚で★5が1個ですよ!しかもメタスラのオノ!

これはすごいことなんですけどねw

期待しちゃいましたよね。慣れって恐ろしいwww

 

 

以上。

今回のガチャは最高に嬉しい結果となりました!

 

あー勇者に産まれて、良かった!