星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep64.【報告】星ドラブロガー達と巡る輝石イベントリターンズ

こんばんみ

ぽんぽこぴーっす

 

本日23:00〜参加できず申し訳ありませんでした。

代わりに若旦那さんが部屋建ててくれたみたいです!

ちゃんと「ぽん」と名前まで変えてくれてましたwww

大好きだっ!!!

 

23:00〜に参加しましたので

少しだけその報告を・・・

f:id:pompocopee:20190708010452j:plain

f:id:pompocopee:20190708010510j:plain

大変お世話になりました!!

 

けっこういくつも

部屋が立っていたようで

大反響だったのではないでしょうか!

 

部屋を立ててくださった

星ドラユーザーのみなさま

ありがとうございました!!

 

また次回もみんなで楽しめる企画を

考えますのでよろしくお願いします!!

 

次回はちゃんと

準備して臨みたいと思います。

 

ごめんちゃい

ちゃお('ω')ノ