星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep63.【告知】七夕に開催!星ドラブロガー達と巡る輝石イベントリターンズ!

ヒエッヒエーッ!

ぽんぽこぴーだあっ!!

 

つい先週末に開催された星ドラブロガーイベントが

早くも復刻だっ!!

マジバイブスぶち上げじゃね??

 

日程

7月7日(日) 23:00〜

あいことば:4426→海賊

      4425→スーパースター

参加条件:なし

f:id:pompocopee:20190704225118j:plain

 

そして

今回はなんと!

23:30〜誰でも部屋を立ててOKになりました!!

あいことば:4426

条件:キックはしないこと

優しさと思いやりを持って遊びましょうw

 

この新たな試みにより

入れなくて悲しい思いをする人はいなくなるはず!

そしてみんなで楽しく星ドラ遊べるはず!

 

あ、フレンド枠ですが

泣く泣く10日間以上未ログインの方とさよならさせて頂いたので

若干ですがフレンド枠に空きができました。

もしよろしければ

フレンド申請いただければと思います。

 

それでは

七夕に会いましょう!

 

ちゃお('ω')ノ