星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep85.[2017-2019]星ドラ炊き出し全部見せます!!

ちーす
ぽんぽこぴーです

令和2年が始まって3日が経ちましたね
だからなんだって感じだけどw

以前から言っていた過去の炊き出し集計の結果報告しまーす(๑╹ω╹๑ )
f:id:pompocopee:20200103170309p:plain


これだあああああああ!!!!
f:id:pompocopee:20200103172336p:plain
※2017年の1月から6月は未集計

f:id:pompocopee:20200103171328p:plain
2017年と2018年の同期間(7月-12月の6ヶ月間)比較
8個 → 11個
伸び率は130%以上!

2018年と2019年の年間比較
21個 → 45個
伸び率は210%以上!!

グラフにすると伸び方がえぐい
2019年炊き出しが伸びすぎましたね
一ヶ月で6個〜7個出てる夏の期間がものすごかった
もう炊き出しで★5が出る気配しかなかったもんwww

炊き出しの中身

f:id:pompocopee:20200103180046p:plain

今年は黄金竜などのピックアップ装備が多かった印象。
2日連続、3日連続、さらに1日間で炊き出し2つとか炊き出しテーブルがぶっ壊れてるとしか思えないような異常な状態が続いていました。

2020年も始まってさっそく2日に★5出てましたから今年も期待出来そうです!
いや、さすがにそれはないかw

こんな感じで炊き出しは絶好調でしたが今年は課金額も増えた一年でもありましたね。
と言っても多い時で月に1万円ほどですけどねw
有償ジェムでステップアップ引くパターンが多かった。
そしてこのお正月の命竜装備のステップアップもちゃんとお得ジェム分だけ課金してますよ〜www
まさに運営の思うツボや(hatoさんの言う通りや)
結果はまた後日に書きます!

それでは〜
また〜

ちゃお(๑╹ω╹๑ )ノ


星のドラゴンクエストランキング


スマホ・携帯ゲームランキング