星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep89.ブロガー企画【特別編】魔王リクエスト!第2回

こんばんみ
ぽんぽこぴーです。

昨日に引き続き魔王リクエストやっていきましょう!!

3月8日
魔王リクエスト2回目

今回の依頼者はSatoruさん!
リクエスト魔王はロト秋刀魚!
ということで
今回の参加者はこちら〜

参加者
  • Satoruさん=宇宙海賊
  • OKDさん=ゴッドハンド
  • しよさん=宇宙海賊
  • ぽんぽこぴー(よはんそん)=時空術士

f:id:pompocopee:20200309021828p:plain
f:id:pompocopee:20200309021419p:plain
燃焼系のダメージが痛かったことを思い出しましたw
f:id:pompocopee:20200309021358p:plain
無事にクリア成功!!
f:id:pompocopee:20200309021430p:plain
Satoruさんからも喜びの感想をいただけて僕らも嬉しかったです!
Satoruさんまた他の魔王も行きましょうね!
ありがとうございました!!


現在、魔王リクエストは2〜3件来ているそうです。

まだまだ絶賛受付中なので
応募はこちらまで〜
OKDさんブログ
OKDさんTwitter

それでは今回はここまで!

またねー
ちゃお(๑╹ω╹๑ )ノ


星のドラゴンクエストランキング

スマホ・携帯ゲームランキング