星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep77.【告知】星ドラブロガー合同企画!!

ちゃす
ぽんぽこぴーっす

星ドラブロガー合同企画やってきました!
今回は初めてゲストを招いての企画となります。

»日時

11月22日(金)
22時スタート

»スケジュール

f:id:pompocopee:20191120162925j:plain

ミラティブ生放送
魔王チャレンジ
hatoさん生配信で
今回のゲストである平凡堂さんと
魔王チャレンジします
参加プレイヤーは
ルーレットにより決定!

スキルフィニッシュチャレンジ
星ドラブロガーと平凡堂さんでチャレンジ!
hatoさん、平凡堂さん以外の参加者は
ルーレットにて決定します!

誰でも部屋立てOKマルチタイム
星ドラブロガー限らず誰でもマルチ部屋を立ててみんなで遊びましょう!
どんな部屋を立てるかは自由です。
現在のイベントである四厄災やスキルフィニッシュ、アルバナムなどなんでもありです。

»ミラティブ生放送の場所

www.mirrativ.com

»マルチタイム合言葉

共通合言葉 4426

»参加資格

なし!
一切なし!
どうぞ気兼ねなくどなたでも参加お待ちしてます!!

»参加星ドラブロガー

  • hato

鳩戯言

  • OKD

OKDの星ブロ

  • しよ

試用期間

  • 若旦那

ブログ記事一覧|星ドラ☆若旦那のブログ

※アザラシ氏、チルト氏はお休みです



最後に
スキルフィニッシュ??
どんな装備にすればいいの??
火力出すために何をすればいいのか
いまいちよく理解してないんすよねw
ま、ルーレット当たったら考えればいいかwww

当日は魔王チャレンジもスキルフィニッシュも
このブログ名に恥じぬヘタレっぷりをご覧にいれましょう!!
星ドラー達に勇気とモチベーションを!!!w

みんなきてね
ちゃお('ω')ノ


星のドラゴンクエストランキング