星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep94.ガチャ報告【命竜88連】

ちーす
ぽんぽこぴーです

世の中がコロナウイルスで大変なことになってますね
個人的なことですが私もいろいろと大変なことになってます
大変というかいろいろ状況が変わってきまして
今後予定していた方向性をもう一度考え直すことにしました。
臨機応変に対応して生きていこうと思う
負けない(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

いけね
星ドラと関係ない話しちゃってるw

さて
今回はタイトルにある通り
命竜ガチャ引いてみました〜

もうね
ほぼ持ってるんですよ
ないのは鎧下くらいかな

武器よりも
防具を凸れたらいいなということで
今回は引いてみます

いや〜
4年もやってると
贅沢なジェムの使い方するようになるもんですね
今やステップアップガチャも
ステップ2の3000円までは
課金するようになったしね
おかげで無償ジェム使わないんですよw
おかしな話だよwww

f:id:pompocopee:20200402233711j:plain
特に欲しいもの
★鎧下(未所持)
★弓(1個所持)
★衣上(3個所持)
★盾(1個所持)
さーて
そんじゃ
いっちょやってみっか!

11連目

f:id:pompocopee:20200402233635j:plain
コンボキャノン
錬金前に抜き出してたから
錬金しちゃおうかなー
(たぶんしないw)

22連目

f:id:pompocopee:20200402233631j:plain
ハンマー(3個目)
3つ目
どうしよー

33連目

f:id:pompocopee:20200402233641j:plain
うん

44連目

f:id:pompocopee:20200402233650j:plain
うんうん

55連目

f:id:pompocopee:20200402233656j:plain
うんうんうん(΄◉◞౪◟◉`)

66連目

f:id:pompocopee:20200402233646j:plain
扇(2個目)
爪(3個目)
衣上(4個目)
いきなり来たー!
ようやく調子出てきたか
どんどんいくぜ!

77連目

f:id:pompocopee:20200402233701j:plain
ハンマー(4個目)
扇(3個目)
嬉しいけど
武器多い
扇は抜き出したら
他にいらないんじゃないか

88連目

f:id:pompocopee:20200402233705j:plain
かぶと(5個目)
鎧下(初)
来た!
鎧下!初めて!
これで全部揃ったね
(そういうゲームじゃないんだけどw)

贅沢言えば
弓は抜き出しでもう一つ欲しかったな〜
まあいいか

衣上はキャラ3人分として保管してたけど
結局一人しか使わなかったので進化させよう
先を見据えて倉庫にしまっておくのもいいけど
ハンマーも進化させて遊ぼう

次回は
魔王リクエスト第6回記事あげます〜

では
またねー
ちゃお(๑╹ω╹๑ )ノ


星のドラゴンクエストランキング

星のドラゴンクエストランキング