星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep76.精霊王ガチャ引いてみた

ちわーす
ぽんぽこぴーっすー

いやー水曜日のダウンタウンめっちゃ面白い
「MonsterIDOL」が最高にいい!
クロちゃんシリーズは毎回面白い
悪い顔するんだよな〜w
来週も楽しみ

さて
星ドラですけど
相変わらず退屈なんですけど
また新しいイベントきましたね
四厄災なんちゃらね
効果バツグンな武器もそれぞれに違うやつね
めんどくさ
ただただめんどくさ
もうよくわかんないし
武器もそんなに持ってないし
無凸多いし
勇者剣振り回したろかな

あー退屈だから
新しいガチャを引けばいいんだね
そういうことか
よーし
やったろうやないかい!
f:id:pompocopee:20191113232248j:plain
f:id:pompocopee:20191113231730j:plain

10連目(有償)

f:id:pompocopee:20191113232945p:plain
f:id:pompocopee:20191113233024p:plainf:id:pompocopee:20191113233102p:plain
初:精霊王のはごろも上
初:炎剛のこん
幸先いい!
今回、精霊王装備は錬金も来てるし!
精霊王装備は何気に持ってなかったので嬉しい!
棍スキルも少ないので助かるな

20連目(無償)

f:id:pompocopee:20191113233515p:plain
うわでた
倉庫に何本かいるよ君は
過去に錬金もあったみたいだけど
したことないよ君は

30連目(無償)

f:id:pompocopee:20191113233703p:plainf:id:pompocopee:20191113233751p:plain
初:聖風のダガー
ダガーも最近集めてたから嬉しいなと思ったら魔法かい!
バギムーチョ。。。
強いのかな
最近の魔法は弱くてつまんないからな
期待はしてない

もーいいかな
これでやめようかな

と、思ったらTwitter
単発ガチャがアツいとの情報を聞いたので
さっそくやってみたら
f:id:pompocopee:20191113234120p:plain
よぉぉぉぉしっ!!!
2個目!!

でもね
これ10回引いてますから
1/10ですから
当たって良かったw

厄災なんちゃらやってたら
無凸運用でなんとかごまかしてた
ルビスこんと黄金竜ツメに限界を感じて
せめてどちらか覚醒までやってしまおうと。
悩みました
進化玉は4つ
ルビスこんは2つ
黄金竜ツメは無凸錬金済みが1つと
無凸が2つ
イオは黄金ハンマーあるし
進化玉の数を考えても
バギ属性武器がないので
黄金竜ツメに決定!
手に入れてから
ずっと後回しにされてたけど
ようやく覚醒できた!
f:id:pompocopee:20191113234736j:plainf:id:pompocopee:20191113234808j:plain
よかったよかった


あ、そうだ
例の200討伐もコツコツやってました
燃えよ紫のデブゴン200討伐達成
f:id:pompocopee:20191113234848j:plain
あとは緑のゲロリアンだけだな
めんどくさ
初級おまかせ放置だけどw

その前に厄災なんちゃらやらないとなー
マルチで皆さんに助けてもらって
ギガ伝クリアしましょー
ソロが難しいと感じたら
マルチで助けてもらうのが一番です
装備やスキルが気になって
蹴られてしまう時は
私に声かけてください
いつでもお付き合い致します!!

それでは
今日はこの辺で〜

それにしても最近は
鬼越トマホークが面白いな〜

ちゃお('ω')ノ


星のドラゴンクエストランキング