星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep38.【告知】星ドラブロガー達と巡る星ドラ3周年記念イベント

こんにちは

ぽんぽこぴーです

 

星ドラブロガー合同企画

第4弾!! 

星ドラ3周年記念に便乗して

盛りだくさんの2DAYSでお届けします!!

 

一日目

10月12日(金)

 

二日目

10月15日(月)

 

どちらも

23:00~

生配信エキシビジョンマッチ

星ドラブロガーによるギガ伝チャレンジ

みなさんにリアルタイムで見て頂きたい!

 

23:30~24:00 

みなさんとマルチ

f:id:pompocopee:20181010134609j:plain

f:id:pompocopee:20181010135528j:plain

どちらか好きなほうを選んで参加!

あいことば:4426

参加条件:なし

 

スケジュール表 

f:id:pompocopee:20181010154330j:plain

※しよさん作:ありがとうございます!

 

誰でも

どんな職業でも

どんな装備でも

どんなレベルでも

全て

ウェルカムです!!!

 

死んだら迷惑がかかる!とか

心配しないでくださいね!

ヘタでもいいんですよ~

私が生配信にてご覧に入れましょう!

本当のヘタとはなんなのかを!!!

ブログタイトルにもあるしねwww

どうぞ

気軽に参加してください!!

 

星ドラブロガー

OKDさん

hatoさん

しよさん

ボナロッティ(アザラシさん)

じろー(若旦那さん)

ぽんぽこぴー(私)

 

おすすめ装備と食べ物

上級職への修行道へ参加される方でエンゼルバッジ金を持っている方は忘れずに装備してくださいね!

メタスラのバックラーをお持ちの方も忘れずに!

みんなでメタスラまん持ち寄ってがっぽり経験値稼ぎましょう!!

f:id:pompocopee:20181010155821j:plain

 

生配信の説明

さて

ここで

23:00~

開催される

エキシビジョンマッチの生配信ですが

ギガ伝ルーレットデスマッチ

と題して

f:id:pompocopee:20181010143930j:plain

竜王ギガ伝説級
ファラオヘッドギガ伝説級

それぞれに

どの職業でチャレンジするのか

ルーレットで決めてから挑もうという企画です

f:id:pompocopee:20181010143637j:plain

常軌を逸した

職業編成ですよw

これは

刺激的なチャレンジになりそうですw

 

そして、なんと

この一部始終をみなさんに

生配信でご覧になって頂きたく

ミラティブにて

生配信致します!!

 

Mirrativ(ミラティブ)とは

スマホだけでゲーム実況配信が可能になるスマホアプリです

f:id:pompocopee:20181010151202j:plain

自分で配信しなくても

実況配信を見るだけという人でも

簡単に使えるので

これを機にダウンロードしてみてください

 

当日はhatoさんがこのミラティブアプリにて

ルーレットで決めるところから

ギガ伝ルーレットデスマッチまでの

一部始終を実況配信します!

 

ミラティブをダウンロードしたら

一番下の検索から

f:id:pompocopee:20181010150517j:plain

 

配信を選んで

f:id:pompocopee:20181010150555j:plain

 

hatoポッポ

f:id:pompocopee:20181010150654j:plain

 

23:00~

ルーレットにて割り振られた職業で

竜王ギガ伝とファラオヘッドギガ伝に挑戦します!

たくさんの視聴とコメントお待ちしております!!

 

その後

23:30~

みなさんとマルチで楽しみたいと思います!

たくさんのご参加お待ちしております!!

 

 

長いメンテも明けて

ようやく3周年記念イベントが始まりました!

みんなで仲良く星ドラで遊びましょう!!