星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep96.Twitterフォロワーさんの魔王お手伝いと近況報告

こんばんは
ぽんぽこぴーです

Twitterフォロワーさんのひろつんさんの息子さんの
お手紙が可愛すぎてお手伝いせずにはいられませんでした!
f:id:pompocopee:20200413010535p:plain

微力ながら全力でお手伝いしたいと思います!

今回は”じげんりゅう”とのことで
私はゴッドハンドで準備!

f:id:pompocopee:20200413011010j:plainf:id:pompocopee:20200413011005j:plain

闇ブレスとデインを中心に耐性を組みましたが
盾をルビス盾にして呪文無効を継続しながら進めれば
バギムーチョバギマータなどの耐性は無視できたなーと反省。
星神かぶと朱じゃなくて黄金竜かぶとが正解です。
デイン耐性あげたほうが安定します。

なんかちょっと違った装備で行ったら
息子さんにすげーとか思われるかなとか
邪な考えで星神かぶと朱にしてしまいました。
いきって、すみませんでした。
完全に調子こいてました。
ヘタがウリなのにカッコつけてどうする
すーぐカッコつけるー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
息子さんごめんね
おじさんカッコつけてたよ
もうカッコつけるのやめるね
次回がもしあったら
game8の推奨装備で耐性ガチガチでいくねw


f:id:pompocopee:20200413010431j:plain
f:id:pompocopee:20200413010358j:plain
それでも無事にクリア!

なんとか息子さんのお役に立てたかなと思います。
今後も引き続きお手伝いさせていただきます!!
ヘタだけど許してね╰(*´︶`*)╯

ここからは近況報告

近況①
ようやく10000です。
f:id:pompocopee:20200413010354j:plain
f:id:pompocopee:20200413010322j:plain
f:id:pompocopee:20200413010326j:plain
レベル上げめんどくさくてサボってたんですが
なんとかここまで来ることができました。
でもまだまだレベル上げてない職業あるので
まだまだ終わりは見えません。
もうすでにお腹いっぱいなんだけどw


近況②
なんかやたら当たったんだよね

f:id:pompocopee:20200413010439p:plainf:id:pompocopee:20200413010411p:plainf:id:pompocopee:20200413010334p:plain
でもちゃんと45万ジャックポットは絶妙に外すんだよね。よくできてんな!w

で、マンスリーチャレンジでもらったチケットで
初めての精霊王はごろも下get!
f:id:pompocopee:20200413010404j:plain
使えんのかな
見た目か


ということで近況報告でした

コロナウイルスの猛威が止まりませんね。
仕事を休みたくても休めない方もたくさんいてとても心配です。
休んだら休んだで自宅に籠る時間も長くなり
ストレスも多く収入も減ってしまい
且つ補償もないので不安な日々です。
それでもまずは自分と大切な人の命を守るために
みんなで協力して乗り切りましょうね。
”止まない雨はない”
私も買って読んでなかった本を読んでみたり
自分のやりたいことの勉強をしたり
体幹レーニングしたり
この機会をチャンスに変えてやろうと思ってます。
絶対に乗り切ってやる(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
負けるか.°(ಗдಗ。)°.

では
またねー
ちゃお(๑╹ω╹๑ )ノ


星のドラゴンクエストランキング

スマホ・携帯ゲームランキング