星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep56.ぽんこつぴーのいつでもステーキ!!

どもっす

ぽんぽこぴーっす

 

タイトルにある通り

いつもの星ドラブロガーメンバーと

魔王討伐してきましたよー

 

もう月1ブロガーの私は

星ドラブロガーとか言っていいのか

微妙ですけどw

ブログって2,3日に1回とかだよね

それを月1は微妙だよね

びみょい!

 

ときどき

ほんとたまに

星ドラブロガー達で

ボイチャするんですよ

ほぼ星ドラと関係ない話を

だらだらと話すだけなんですけどw

まー楽しいんすよw

会ったこともないし

どこで何をやってるのか

いまいちよくわからないんですが

なぜか落ち着くというか

肩ひじ張らずに自然といれるんですよね

星ドラ続けていられる理由の大きな一つです!

 

昨日のメンバーは

OKDさん

hatoさん

若旦那さん

そして

モントリオールから友情出演マリーさん&チビ魔王

 

挑戦した魔王は

デュラン3連戦

貴重なカギを若旦那さんに

たくさん出していただきました!

若様ありがとうございます!

酔っぱらってる若様が好きですw

f:id:pompocopee:20190608184844j:plain

パラ3+バト1

戦友とこだまをローテする仕組み

めちゃめちゃ難しかった

ボイチャしながらだったんで

司令塔OKDさんから

言われるまま

動いてましたw

OKDさんがーさす!

一番若いのに

一番冷静

クールなナイスガイか!

そんな感じなんで

まー私がぽんこつで迷惑かけまくりまして

f:id:pompocopee:20190608185149j:plain戦友忘れ

戦友タイミング遅れ

回復タイミング遅れ

もういっそ

ぽんこつぴーに改名してやろうか!!

1人欠けたらもうダメです

何度も蘇生してもらいました

その都度チームに壊滅の危機を

与え続けてしまった・・・

そんな中

あの男は

そう

あの男だけは

f:id:pompocopee:20190608185455j:plain

何度も生き残り

最後まで漢の生きざまを見せてくれました!

さすがイケボ

さすが胸が厚い

いや

もうそれはただの鳩

hatoさんごめんw

 

そして

いよいよ

f:id:pompocopee:20190608185925j:plain

いや

死んどるがな

ぽんこつぴー

死んどるがな

 

クリアできればいいかw

f:id:pompocopee:20190608190035j:plain

f:id:pompocopee:20190608190317j:plain

f:id:pompocopee:20190608190518j:plain

これは自慢できそうなバッジももらいました!

 

星ドラブロガーのみんなあざっす!!

めっちゃ楽しかった!

 

またお願いします!!

 

肉大好きOKDさんが

いきなりステーキで1500g食べたらしい!

すごすぎ!大食いOKDさん!

って話してたら

酔っぱらった若様が

いつでもステーキ!!てwww

なんじゃそりゃwwww

ただの食いしん坊じゃんwww

f:id:pompocopee:20190608192154j:plain

 

これからも星ドラブロガー

よろしくお願いします!

 

ちゃお('ω')ノ