星ドラ。ヘタですが何か?笑

星ドラ。ヘタですが何か?笑

「星のドラゴンクエスト」との日々を綴ります

ep45.【報告】星ドラブロガー達と巡る輝石イベント

こんにちは

ぽんぽこぴーです

 

昨日の夜に開催された星ドラブロガー合同企画の報告です!

f:id:pompocopee:20181104184913j:image

 

今回もたくさんの方々に参加頂きました!

ありがとうございます!

 

今回は5部屋全てバトマスで立てました

 

f:id:pompocopee:20181104185428j:image

f:id:pompocopee:20181104185414j:image

f:id:pompocopee:20181104185404j:image

 

3回立てましたが

みなさんのバトマスが

すごすぎてあっという間でしたねw

 

サプライズを!と思い

賢者とパラを立てたんですが

よくよく考えたら

私だけが転職してて

みなさんに持ち寄ってもらった

メタスラまんで美味しい思いしてしまったので

 

その後にバトマス×3回立てました!

 

f:id:pompocopee:20181104185056j:image

f:id:pompocopee:20181104185040j:image

f:id:pompocopee:20181104185024j:image

 

ほんとみなさんの火力がすごかったです!

羨ましい(*´Д`*)

 

また次回もみなさんと一緒に楽しめる企画を考えますのでよろしくお願いします!

 

ありがとうございました!